長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2018年4月2日月曜日

資材置場作りました。

毎年少しずつ農機具小屋、機械置場、出荷場、休憩所などいろいろ小屋を作ってきて、
もう建物作りからは解放されたいと思っていましたが、今年もやっぱり作りました(笑)

昨年は出荷場の地盤に亀裂、、! で場所を移して建て直し。
http://www.mugidance.com/2016/09/blog-post_23.html

今年は段ボールなどの資材を保管するのに、使わせてもらっていた空き家を
解体するとのことで、資材置場を作りました。




友人からもらっておいたドアが役に立ちました!
自分的にはドアの開閉が奇跡的にスムーズにできて、うれしいです。

これで本当に最後にしたいです。

0 件のコメント :