長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2017年10月13日金曜日

秋になった。


みなさま、お元気ですか。
こちらは、農園主のブログの通り大変な状況だったので、
わたしもこのまま夏を終わってしまっていいのか、秋の季節を感じるにも
なんとなく違和感がありましたが、さすがにもうあきらめました(笑)。

季節の野菜を食べることは問答無用に秋を感じさせてくれます!
自家用につくっている、ミズナやカブ、小松菜そして新米!に加え、
いただきものでいただく、かぼちゃや大根、野沢菜などなど・・・

たくさんのおいしい食べ物に囲まれて本当に幸せな気持ちです。
写真はミズナとひじきにもちきびのソースをかけたサラダ。
しばらく美味しい毎日が続きそうです。
(気まぐれに嫁記す)

0 件のコメント :