長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年2月14日土曜日

バタバタの後は、グダグダ。

ひさしぶり・・・しばらく忙しすぎて、自分を見失っておりました。
農園主にも、娘にも、ママ友にも、ご近所の方にも、保育園にも助けてもらって、
めちゃくちゃになりながらの数日。
まだまだ、やることもたくさんあるのに対策もたてられず、
毎日いきあたりばったりにやってバタンキュー。どうしよっか。
今日はただただ茫然としてしまって、思考停止状態。
波のある人間なので、こういう時も全然あって自分としては普通なんだけど、
一緒に暮らしている人は結構迷惑だよな、とは思う。けど甘えちゃう。
グダグダです・・・。

寒さは厳しいですが、陽ざしには確実に春の気配が感じられます。
なんとかよい春を迎えたいものです。

(嫁記す)

0 件のコメント :