長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2016年10月17日月曜日

おつかれさまでした!


先日、夏シーズン中、一緒働いてくれたみんなでおつかれさま会をしました。
となり村ののぶちゃんにケータリングをお願いして和やかな時間に。
野菜メインのごちそうごはん。つい食べ過ぎてしまいました。
もう外はとても寒くなって、夏の出来事が遠くのことのように感じられましたが、
この夏をなんとかやりきれたこと、
たくさん来てくれた人もピンポイントで助っ人してくれた人も
どの一日も私たちにはなくてはならない一日一日であって、
その一日一日を支えてくれたことに心から感謝しています。

みなさん、ありがとうございました!
また来年もどうぞ麦ダンス農園で、一緒にいい汗流しましょう!!
(気まぐれに嫁記す)

0 件のコメント :