長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2016年10月20日木曜日

ついに・・・羊がきた~!


二年前?ぐらいから、農園主が「ひつじ、ひつじ」と言っていて、
そのたびに各方面から反対されたり賛成されたりしていたのですが、
昨日、ついにひつじさんがやってきました。有言実行ですね・・・(笑)

まずは、試しということで、今回は2頭のみ。
おなかには赤ちゃんがいて、今度の春に出産予定だそうです。

農園主の頭のなかにはビジョンがはっきりと見えているらしく
なんだか静かな自信が伝わってきました。
嫁としてはハラハラなんですけどね・・・。
まあ、今後にこうご期待、といったところでしょうか。
(気まぐれに嫁記す)

0 件のコメント :