長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年8月24日月曜日

日常に戻る

夏の出荷ピーク、そして夏休みのこどもたち滞在、お盆の両親滞在、
その間に体調をくずしたりして、バタバタっと日々が過ぎていきました。
この数日、やっと日常を取り戻したかんじです。

出荷場も落ち着いてきて、早くも涼しい風が吹いたりしています。
先週は農園主の母上に家のことなど手伝ってもらい、会計の仕事に専念し、
上半期のまとめをして、これから後半戦、また新たなスタートです。

おなかの赤ちゃんも元気です。
妊娠後期に入り、頭はけっこうふにゃふにゃになってきて
いろんなことがどうにかなるさ~というかんじです。
(日本語もまずいかんじですね(笑))

今までもそうなんですが、マイペースでいきます。
(嫁記す)

0 件のコメント :