長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年8月19日水曜日

骨休め


ここ数日でぐっと涼しくなり、秋の風を感じるようになりました。

夏野菜のピークも過ぎ、一時期の忙しさからは解放されました。

そこで昨日はズッキーニの収穫スタートから全く休みなしで働き続けてくれている
スタッフ2人とともに骨休めで松代温泉へ行ってきました。

朝収穫を済ませて、いざ出発。出荷場スタッフから「いいな~いってらっしゃい~」と見送られ(ほんと感謝です!)
ゆったりした時間を過ごすことができました。

さてそろそろ秋野菜へ向けての準備です。

気持ちを切り替えて後半戦を迎えたいと思います。

0 件のコメント :