長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年6月17日水曜日

収穫かごの整備

今日も出荷の準備。ズッキーニの収穫かごの整備をすこし。
収穫したズッキーニにキズがつかないように
フワフワ(なんていうのか知らない)をつけています。
もっとよい方法はないものかと思うですが今のところはこんなかんじ。
ほかの農家さんはどうやっているのかな。
今年はかごもたくさんあるのでなかなかの仕事です。
出荷用というよりは、実験で早く定植したズッキーニがいい調子で
すこしとれはじめました。本格的な出荷までにはもう少し時間が
かかりそうですが、かごの整備が間に合うのか?ビビります。
(嫁記す)

0 件のコメント :