長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年6月15日月曜日

農園のパンフレット

今日は農園のパンフレットのラフ案を考えました。
農園主が業者さんと話をする時に使いたいとのことで、
どんなものが伝わるのかな?と考えながらですが
とりあえず形にしてみることにしました。
こういうものをつくるとき、自分たちのことを
客観的にとらえたり言語化したりする必要が出てきて
それは結構手間というか時間がかかることですが、
あらためて自分たちのことを見直すチャンスでもあるので
直接売上には結びつかないことだけれど
大事にしたいな、と思います。(嫁記す)

0 件のコメント :