長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年5月25日月曜日

メンテナンスな日


この頃、パソコンの調子がすこぶる悪かったのですが、
買ってから年数もたっているということで、しぶしぶ、しぶしぶ、
買い替えることになり、今日は新しいPCをひきとりにいく予定。
その前に旧PCのデータのバックアップをとったりの準備中。

さらに先日、故障してしまった我が家の大切なコーヒーミルも梱包し、
修理センターへ送ることにしました。

なんだかな~、壊れる時って一気にいろいろ壊れるんだよね・・・。
でも、なんにせよ、
壊れることはそんなに悪いことじゃない、と個人的には思う。
よりよくなるための出来事だとも言える。
というわけで、週のはじめだし、元気出していってみよ~(嫁記す)

0 件のコメント :