長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年4月13日月曜日

雨、体調すぐれず。

今日も雨です。

気温も10℃以下で肌寒い日。
毎年、春はまだか春はまだかと待っていたことを思い出します。

週末から私も娘も体調がすぐれず、今日は娘を病院へ連れて行きました。
本人はいたって元気なわけですが、保育園に行っているので、
ほかの子にうつるような病気かどうかだけ確認、というかんじ。
診てもらったところ、軽い結膜炎かな?ということで、
明日からまた元気に登園する予定。
私の方はというと、病気じゃないんだけど、
グダグダと体調がもどらず、仕事もなかなか進まずにおります。
ふうーッ。ためいきと眠気が・・・。

農園主は雨なので畑には入れず、出荷所やそのほかの場所の
かたづけに精を出しておる様子です。
(嫁記す)

0 件のコメント :