長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2014年9月1日月曜日

スーパー・リフレッシュ!!


旧八月八日


学生時代からの友人で
musicfromthemars.com/biography.htmlMUSIC FROM THE MARS
oishii oishii
のVo&Gの藤井友信から「今度、黒部のフェスにサポートで出演するから遊びに来ない?近いでしょ?」という連絡。

この時期に遊びに行くなんて考えてもいない(遊びに行けるなんてありえないと決めつけて)ので、「無理、無理」と素っ気なく答えましたが
ちょっと気になってフェスのHPを覗いてしまったのです。

ホットフィールド

出演ミュージシャンを見たら行きたくなっちゃいました。

で、行ってきちゃいました!

この時期に遊びに行くことはありえないので、音楽フェスなどの情報も収集しないようにしてきましたが
今回は不可抗力。知ってしまったのです。


さすがに2日間はきついので、友人の出番のある1日目に行ってきました。

もちろん収穫・出荷は穴開けないよう徹底的に段取り。

で、いざ出発!!

心配だった天気も回復し、日本海へ沈む夕陽、きれいだった~!

仕事を放りだし、昼間っからビールで音楽三昧。

スーパーリフレッシュできました!

とも、誘ってくれて本当にありがとう。

そして収穫や荷造りをしてくれたスタッフたちにも感謝です。

頭がすっかり空っぽになって、良いアイディアが湧いてきそう。

たまのリフレッシュ、必要ですね。

よい体験でした。

0 件のコメント :