長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2014年6月23日月曜日

ズッキーニ収穫いよいよです


旧五月廿六日

麦ダンス農園の稼ぎ頭であるズッキーニの収穫がいよいよ始まります。

今年は去年より倍近い面積があるため、収穫・出荷作業にも多くの時間が必要です。

出荷作業や他の収穫に来てくれるお手伝いさんたちもスタンバってくれてます。

集荷場も嫁のあやちゃんがせっせと掃除や整理整頓をしてくれています。

波乗り時代、オーバーヘッドほどのビッグウェイヴを待っている心境と似た感じ。

うまくテイクオフできるのか?最後までドロップアウトせずに乗り切れるのか?

なんか緊張してきたぞ~!!でもアドレナリンも出ちゃってます!

いよいよ始まり!!

0 件のコメント :