長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2014年2月4日火曜日

集荷場の作業台作り


旧一月五日 立春

インフルエンザから復活しました。

熱が下がっても菌をばら撒くので1週間はおとなしくしていなさい、というお医者の言う通り
この1週間は家にこもってだらだらしてました。

読書週間でしたね。

加島祥造・山口瞳・山下惣一・中島らも・星野道夫・伊丹十三と何の脈絡もなく
本棚にあるものを読み漁りました。

1週間も家にこもると、体は基本的にだるい感じ。

今日は恐る恐る外仕事しました。

相変わらず、集荷場の内装です。

小上がりはとりあえず完成したんで、出荷スペースの作業台作りです。



幅75センチの作業台を両サイドに取り付けました。

今まで使っていた場所よりかなり広々しています。

あとは棚とかちょこちょこやればひとまず完成形。

先が見えてきました。

0 件のコメント :