長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2012年10月18日木曜日

「おやつとごはんの店 ai」へ

須坂市で友達がオープンしたお店「おやつとごはんの店 ai」へ行ってきました。



8月末にオープンしたばかり。



オーナーのゆっこちゃんが作るおやつとごはん。



とっても美味しくて「ゆっこちゃん、上手だね~!」と飲食店を経営している人に対して失礼な発言してました。



Ai


本日のランチの「ベジチンジャオロースー」



Ai_2


お楽しみプレートは「ポークチャップライス」



食後のデザートの豆乳のプリンみたいなものもおいしかった!



追加で「かぼちゃのモンブラン」もいっちゃいました。



素敵な空間と美味しいごはん、ありがとう!Ai_3


0 件のコメント :