長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2020年7月2日木曜日

パチョコのテンペバーガー!

みなさま、お久しぶりです。
テンペ担当の嫁です。

数か月、いろいろありましたが、
気がつけばもう、夏のシーズンに突入です。

世の中も動き出していますね。

先日、村の大豆仲間の「だいず食堂パチョコ」さんが
わが農園のテンペを使った
「テンペバーガー」をつくってくれました。
















激うまです!
パンも自分のとこで焼いてます。
味付けの感じがB級グルメと自然派との間をとって
ばっちりはまっていました。

個人的には、もはやお肉のバーガーより
テンペのバーガーの方がおいしい・・・
そう感じてしまう自分に、新しい発見です。

パチョコのテンペバーガーは今のところ、
期間限定で販売だそうです。
小川村の道の駅を訪ねてくださいね!



0 件のコメント :