長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2017年5月31日水曜日

真っ暗闇に灯かり

5月も残すところわずかとなり、もうすぐシーズンインです。
先日は今年のメンバーで顔合わせプチバーベキューをしました。
もう何年かやってくれているスタッフ、今年はじめましてのスタッフ、
こどもたちのやかましい?楽しい?声も響きつつ、いい時間となりました。
夏の3か月間どうぞよろしくお願いします。

そして、そろそろ帰ろうかと外に出たら真っ暗闇。本当に真っ暗で、星がきれいでした。
その中に農園の休憩所の小さな灯りがぽつん、とあって・・・
あんまりにもメルヘンないい景色だったので写真を撮ったけど全然映ってません(笑)。
(気まぐれに嫁記す)

0 件のコメント :