長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年11月16日月曜日

第1回蕪(カブ)主総会開催のお知らせ


久しぶりのブログ更新です。

第二子の出産があったり(11月7日、無事女の子うまれました)自分が骨折して入院してたりで
バタバタしていましたが、野菜の方はピークは過ぎて少し落ち着いてきました。

さて、イベントのお知らせです。
昨年も企画し、雪の為開催できずじまいだった「畑でカブ採りツアー・別名『蕪主総会』」を開催します。

甘くて、ジューシーなカブが、皆さまをお待ちしております。

ぜひご家族、お友達をお誘いの上、ご参加ください。

~~『第1回蕪(カブ)主総会』開催のお知らせ~~

○日時:11月28日(土)9時~12時
○場所:小川村柏土の畑 小川村役場から小学校の脇を上がった畑です。役場から電話頂ければ案内いたします。
○参加費:500円(カブひとかご採り放題&チャンの自家焙煎コーヒー付き)
○持ち物:長靴・軍手・持ち帰り用袋など
※申し込み不要・連絡先080-3001-1082(大沢)







2 件のコメント :

  1. 収くん、おめでとう!けがのほうは大丈夫ですか?
    うちは、来年また海外に出ることになりそうです。以前話したイトコが、いつか麦ダンスさんのところも訪ねたいと言ってました。なかなかそちらまで行けませんが、これからもよろしくね!

    返信削除
  2. nahoちゃん、また海外って仕事?!イトコさんともいつかお会いしたいね!

    返信削除