長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年7月21日火曜日

仕事はかどった、の連休明け

今日の農園は、この夏一番の人出(人手)で、
私も入れさせてもらって、なんと!15人が働いていました~。
いや~、なんだか暑さも手伝って、おまつりみたいです。
みんな楽しく、そしてクリエイティブに動いてくれてます。
いつものことながら、ありがたいです。

事務&会計係&用務員の私は、みなさんに気づかってもらいつつ、
自宅でつくえ仕事。連休明けの仕事ははかどる~。
というわけで、スーパーの店頭用のポップのたたき台が完成。
これから農園主チェックです。

妊婦で思うようにはいかないけれど、
とっても充実、しあわせな夏をすごしています!
(嫁記す)

0 件のコメント :