長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年7月10日金曜日

野菜たっぷりパスタ

今日は自宅で仕事。
冷蔵庫にあった野菜のきれっぱしで野菜のパスタをつくりました。
ちなみにズッキーニとスナップエンドウはわが農園で収穫したもので
ほかはもらったり買ったりしたもの。
妊婦になって特に野菜がおいしく感じられ、
この頃の食生活では以前に増して野菜を多く取り入れています。
そういえば先日、出産後久々に、ひとりでレストランに食事に行き、
自分の野菜に対する味覚というか意識が敏感になっていることにびっくり。
我が家では毎晩美味しいサラダを食べているわけですが(自画自賛)、
手を抜かれがちなサラダもキラキラしたものが出てくると
このレストランなかなかやるな!と思ってしまいます。
食にたずさわる者として、美味しいものをたくさん食べて、
どんどん味覚を磨きたいと思います!
スナップエンドウ、あまくておいしい。(嫁記す)

0 件のコメント :