長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年5月21日木曜日

出荷場通い。

今週に入ってから出荷場に通っています。

ふと気がつくと、出荷場が本格的に稼働するまであと一か月もない・・・。
それまでに出荷まわりの作業がしやすいように片付け&掃除。
万全の態勢を整えて出荷シーズンを迎えたいところです。
今年は去年の出荷小屋に加えて、ハウスも増設し、出荷作業のスペースは倍になりました。
・・・ということは、
出荷量も倍になるのか~と今さらながらあらためて心の準備。のんきだな~わたし。

明日は娘の保育園の遠足に参加予定。
ふだん一緒に遊べない分、明日は娘と楽しくすごしたいと思います。
(嫁記す)

0 件のコメント :