長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2015年4月8日水曜日

苗たち、寒さに負けず。

今日はまさかの雪。
朝起きて窓の外を見た時は「雪が降ってる~!」と叫んでしまいました。
夕方になっても、まだ山の上の木はうっすらと雪化粧したまま。
ハウスの中の苗たちは無事なのか?
ちょっと心配になり見に行くと、無事でした~。なんとも健気・・・。

そして、私は今日もまた事務所にこもり、ぬくぬく状態で会計の作業。
やっとのことでPCの設置にも着手、これでちょっとした
ポップや販促グッズも便利につくれるようになりそうです。
機械のことはまったくの素人である私に、アドバイスしてくださり、
しかもセットアップまで手をかしてくださった
Macの達人、某印刷所の社長のおかげです。感謝あるのみ。
ちゅーワケで、仕事しなくちゃね!(嫁記す)


1 件のコメント :

Unknown さんのコメント...

東京も雪降ったよ(^∀^)ノ