長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2012年6月3日日曜日

2012.5.31 21:21

<p>予定日より6日ほど早く、出産となりました。</p>

<p>2750g。</p>

<p>女の子です。</p>

<p>陣痛が始まり、赤ちゃんが出てくるまでの約30時間のすべてに立ち会えたことは自分にとって大きな経験と財産になりました。</p>

<p>いろんな人に支えてもらい無事新たな命が誕生しました。</p>

<p>本当にありがとうございました。</p>

<p>名前は「結」(ゆい)と名づける予定です。</p>

<p>オレに似てなく、なかなかの美人さんです。</p>

<p>(あれ?購入したてのデジカメの写真がアップできない…またそのうちに)</p>

0 件のコメント :