長野県小川村で、有機JAS認証を取得し、有機農業に取り組んでいます

2012年3月17日土曜日

たむたむおがわ発表会2012

<p>先週日曜日は小川村文化芸能発表会だった。</p>

<p>僕らは「たむたむおがわ」も3回目を迎える。</p>

<p>今年はメンバーも増え、出演者全員が小川村在住(去年までは村外の友達にサポートをお願いしていた)。</p>

<p>15分(正味10分くらい)の短いステージだが歌ありダンスありの内容だ。</p>

<p>個人的な一番の目玉は小学4年生の女の子のジャンベソロ。</p>

<p>彼女はたむたむ結成当初からのメンバーで、今年初めてソロに挑戦した。</p>

<p>見事、完奏。</p>

<p>叩き方が全然力んでなくていいんだよな~。見習わないと。</p>

<p>折りしも3月11日で僕らの演奏中に2時46分迎えた。</p>

<p>あれから1年。大変な思いをしている人がたくさんいる中、</p>

<p>改めて好きな太鼓が叩ける環境にいられることに感謝しました。</p>

<p></p>

<p></p>

<p></p>

0 件のコメント :